#しょうゆ顔

物持ちがいいミニマリスト 時々 トレイルランナー

見積もりの結果、修理を見送った土屋鞄がちょっと綺麗になって戻ってきた。

以前、土屋鞄を修理に出したという記事をアップしました。

theshoyuface.hatenablog.com
この記事の最後に書いてあるように、見積もり後に修理自体を断念したんですが、
鞄が戻ってきた時の話を書いていなかったので、今日それを書いておこうと思います。

 

f:id:theshoyuface:20180802121735p:plain

写真撮る前に勢いよくガムテープ取っちゃってすみません。
開封後に慌ててカメラを構えました。汗


f:id:theshoyuface:20180802122131p:plain

段ボールを開けると、梱包材の上に手紙が。


f:id:theshoyuface:20180802122300j:plain

コチラの予算不足で修理を見送ったにもかかわらず、土屋鞄さんに謝罪させてしまい恐縮の極み。こちらこそ申し訳ございません。
私の宛名は手書きで書いてくださっていました。


f:id:theshoyuface:20180802122539j:plainf:id:theshoyuface:20180802122626j:plain

そして、手紙と一緒に添えられていたのが このブックマーク(しおり)です。
いつもレシートを本に挟んでしおり代わりにしている私にはもったいない逸品。
ほどなくして、妻にかっさらわれました。

f:id:theshoyuface:20180802122927j:plainf:id:theshoyuface:20180802122946j:plain

袋から出すとこんな感じです。

 

 

f:id:theshoyuface:20180802123208j:plain

そしていよいよ鞄を取り出します。

 

 

f:id:theshoyuface:20180802123333j:plain

お、なんか綺麗になっている。。。涙

 

 

f:id:theshoyuface:20180802123503j:plain

明らかに丁寧に磨いてくださっている。。。

 

 

f:id:theshoyuface:20180802123712j:plain

もう言葉はいらないですね。

あぁ なんかいいなぁ。。。

素敵だなぁ。。。

ありがたいなぁ。。。