#しょうゆ顔

物持ちがいいミニマリスト 時々 トレイルランナー

10年間とても大切に使ったCITIZEN ANA-DIGI TEMPを手放すことにした

今から約10年前。
当時大学3年生の終わり頃に自分のために購入した1本の腕時計。

f:id:theshoyuface:20180815165634j:plain
CITIZEN ANA-DIGI TEMP(シチズン アナデジ テンプ)

ほんとうに大切に大切に使った。
今でも愛している。愛しているけど手放すことにした。
今もやはり少し淋しい。

それでも手放すことにした理由は4つだ。

①1年半前に購入したAppleWatchをほぼ毎日着けるようになった(つまり1年半使っていない)
ANA-DIGI TEMPは災害時に使えない(電池交換式かつ防水ではない。災害時用にG-SHOCKを1つ持っている。)
③自分の妻や子供に譲ったりするような時計ではない
④今使ってくれる人に譲るべきだと思った

数年前から私の考え方のベースになっているミニマリズムも、今回の決断を後押ししたと思う。


最後なので 写真を撮った。
今まで本当にありがとう。
新しいご主人さま、どうかこいつをよろしくお願いします。

f:id:theshoyuface:20180815184910j:plain

 

おまけ

 復刻モデル 出てます!