#しょうゆ顔

物持ちがいいミニマリスト 時々 トレイルランナー

【今日のいいね】Amazonで買える片耳イヤホン

今年の2月から毎朝のランニングをはじめた。

イヤホンをつけて好きな音楽やラジオを聴きながら走るのは気持ちいい。
しかし、東京のド真ん中でそれを毎日行うのは少し怖い。

そこで思いついたのが片耳イヤホンである。
最初は走る時のためだけに購入したのだが、これが予想以上にしっくりきた。
電車の中では、車内アナウンスも聞き取れる。

そもそも、曲などをじっくり聞きたい時は家で聞けばいい。
そう思うようになった。

私が「お試し」で買ったのがコレ。


使ってみて驚いた。
2,000円以下とは思えないクオリティ。
低音がけっこうしっかり出る。
耳がかなり小さい私でもしっかりフィットした。
たまたまかもしれないが、2回(しかも2日連続)イヤホンをポケットに入れたまま洗濯してしまったのだが、なんと無事だった。
毎日私の耳に納まってくれているのである。

安全のためにも、このコスパ最強の片耳イヤホンを試してみては如何でしょうか。